loading

セルフプレジャーアイテム・間接照明の二刀流!? キャンドル代わりにも使える「iroha ukidama」のここがすごい!【写真で解説】

みなさんこんにちは!
irohaが好きすぎてTENGA社に入社した、自称「irohaオタク」の月島です!

 

みなさん、「iroha ukidama(イロハ ウキダマ)」というアイテムをご存じでしょうか…?
数あるirohaシリーズの中でも、ずば抜けてインテリア性が高く、かつセルフプレジャーアイテムとしての性能もばっちりなオールマイティなアイテムです。

 

iroha ukidamaの最大の特徴といえば、なんといってもライト機能。
3段階の光量調節に加え、明滅する光パターンを1つ搭載しており、ぼんやりとしたやさしい光で、癒しの時間を過ごすことができます。
防水のため、お風呂に浮かべてバスライトとして使うこともできるんです。

 

…しかし!
光が実際にどんな感じなのか、部屋に置くとどんな雰囲気なのか、WEB上だとなかなかイメージしにくいですよね。
そこで今回は、irohaオタク月島による推しポイントや、社員が実際にどのようにiroha ukidamaを使っているのか、写真を交えてご紹介します。

「iroha ukidama、なんとなく気になっている…」という方、ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

 

iroha ukidamaのここがすごい!

推しポイント①「ころんとした見た目がかわいい」

 

手のひらサイズのころんとした形がかわいらしいiroha ukidamaは、「たけ」「ほし」「はな」の3種類。
違いは台座の色と、ライトアップ部分の模様です。実は、この模様によって、光の雰囲気が変わるんです。

セルフプレジャーアイテムには見えないデザイン性の高さが人気の秘密。
実家暮らしなど、人にアイテムを見られたくない方や、部屋に露骨なものを置いておきたくない方に全力でおすすめしたいです!

 

 

推しポイント②「キャンドルのような雰囲気を火を使わずに楽しめる」

 

私は猫を飼っているのですが、火を使うキャンドルは危険でなかなか使えないんですよね。
さらに、キャンドルはほとんどが香り付き。猫にとって精油や強い香料はからだに悪いと言われているので、アロマキャンドルはさらに使う難易度が上がります…。
その点、iroha ukidamaは火を使わずにゆらゆらとした光を楽しめるんです。

 

防水機能付きなので、お風呂のフチに置いておいて、うっかり落としても安心!
ベッドの上にころんと置いて、間接照明として使うもよし!
火を使わないので、場所を選ばずに光で癒されることができるんです。

 

充電式で持ち運びやすいので、家のどこでもお使いいただけます。

 

 

推しポイント③「セルフプレジャーアイテムとしての機能も抜群!」

 

やさしい振動から強めの振動、さらに強弱のあるリズミカルな振動まで楽しめます。

あてがう部分の面が広めなので、個人的にはピンポイントではなく、広めに押し当てて使うのが好きです。

 

ひとりで使うのはもちろん、カップルで一緒にお風呂に入りながら、光で癒されて…。自然な雰囲気で一緒にプレジャーアイテムを使うことができるので、「一緒に使ってみたいけど、提案する勇気が出ない!」という方にもぜひ使っていただきたいです。

 

 

iroha社員による「iroha ukidamaがある暮らし」

irohaに関わる社員が、実際どのようにiroha ukidamaを使っているのか、写真とともにご紹介します。
普段の使用シーンに加え、「好きなところ」や「こんな人におすすめ」も聞いてみました!

 

開発担当:おはぎさんの場合

 

——普段どのように使用していますか?

おはぎさん
おはぎさん
寝落ちするまでの枕元の照明として使っています!

——好きなところを教えてください。

おはぎさん
おはぎさん
好きなところは、セルフプレジャーアイテムに見えないところ。セルフプレジャーの時間以外にも活用できること(実際はそちらの時間の方が長いです)。

——どんな人におすすめしたいですか?

おはぎさん
おはぎさん
セルフプレジャーアイテムが気になっているけどお部屋に置きたくない、しまう場所がないという人におすすめしたいです!

 

マーケティング担当:Fumiさんの場合

 

——普段どのように使用していますか?

Fumiさん
Fumiさん
ゆっくり湯船に浸かる時にバスライト&マッサージャーとして使うのはもちろん、レコードを聴いたり、部屋でリラックスタイムを設けたい時に間接照明として使用しています。

——好きなところを教えてください。

Fumiさん
Fumiさん
光の揺らぎに癒される! バスライトにもなって、振動部分が適度に硬く、体全体を揉みほぐせるので、「セルフプレジャーしたいけど、激しく快感を求めるっていうより、リラックス状態の延長で気持ちよくなりたいな〜」という気分にぴったりなところ。

——どんな人におすすめしたいですか?

Fumiさん
Fumiさん
プレジャーアイテムの「性的な直接さ」に抵抗があって、心理的にいまいち楽しめない方。お風呂で体をマッサージするついでにチャレンジできるし、プレジャーアイテムとして使うのはどうしても恥ずかしい…となった時には間接照明や普通のライトとして使えるので。

 

マーケティング担当:まんなかさんの場合

 

——普段どのように使用していますか?

まんなかさん
まんなかさん
お風呂で浮かべて癒されたり、寝る前のベッドサイドの間接照明にしたりしています。浴室の照明を真っ暗にして浮かべると、いつもとはまた違った雰囲気が演出できて最高です!ukidamaの光を見ながら半身浴ついでに歌っていると、1日の疲れを忘れてます(笑)

——好きなところを教えてください。

まんなかさん
まんなかさん
水陸両用の二刀流! 隠れた名品! ukidama(浮き玉)もokidama(置き玉)も最高です!

——どんな人におすすめしたいですか?

まんなかさん
まんなかさん
癒しを求めるすべてのひとへ、眼球疲労を感じるひとへ、1日の疲れを忘れてリラックスしたい方へ、おすすめしたいです!

 

デザイン担当:おもちさんの場合

 

——普段どのように使用していますか?

おもちさん
おもちさん
パートナーと一緒にお風呂に入る時、浴室が明るいと恥ずかしいので、浴室外の電気を間接照明にしつつ、+αで浴室内ではukidamaを照明がわりにしています。一人でお風呂でゆっくりしたいときは、入浴剤を入れた湯船に浸かりながらukidamaをマッサージャーとして使っています。あとは、写真のように寝室の間接照明がわりに使用しています。

——好きなところを教えてください。

おもちさん
おもちさん
アダルトグッズの見た目をしていないので、リラクゼーションアイテムとして使えます。irohaのコンセプト「セルフプレジャーはする日もしない日もあっていい、日常の中でのセルフケアということ」を体現しているアイテムです。パートナーがグッズに対してやきもちを妬かないし、むしろ関心してくれるという側面もあるかなと思います!

——どんな人におすすめしたいですか?

おもちさん
おもちさん
暮らし方に一定のこだわりがあり、どうせプレジャーアイテムを使うなら「おしゃれなグッズ」を探している人、パートナーとふたりでリラクゼーション的なスキンシップをしたい人、CBDや瞑想など癒しやリラクゼーションを求めている人におすすめです!

 

マーケティング担当:うどんさんの場合

 

——普段どのように使用していますか?

うどんさん
うどんさん
ベッドサイドに置いて間接照明代わりに使っています。寝る前に軽く肩をほぐしたりも◎

——好きなところを教えてください。

うどんさん
うどんさん
様々な用途で楽しめるので、生活に馴染みやすいところ。

——どんな人におすすめしたいですか?

うどんさん
うどんさん
プレジャーアイテムを買うのは少し勇気が出ないけど、振動アイテムを使ってみたい方!

 

マーケティング担当:Manaさんの場合

 

——普段どのように使用していますか?

Manaさん
Manaさん
ほとんど間接照明として使っています。お風呂でリラックスしたいときに浮かべてゆらぎを楽しんでいます。気が向いたらバイブも使うことも。

——好きなところを教えてください。

Manaさん
Manaさん
光が優しいところ。浮くところ。その辺に置いていてもプレジャーアイテムと全く思われない。一時期、すごく落ち込んだ時期に毎晩ukidamaを毎日お風呂に入れて真っ暗にしてバスタイムを楽しんでいたのですが、その時間にかなり救われて元気になれました。

——どんな人におすすめしたいですか?

Manaさん
Manaさん
お風呂の時間を大切にしている人。1人の時間が好きな人、ロマンチックな雰囲気が好きな人、仕事に疲れている人。また、何かに悲しんでいたり苦しんでいたり、辛くなっている人、心に余裕がなくなってきている人にもおすすめしたいです。

 

 

癒しの時間をiroha ukidamaとともに

実際に使用している社員の写真とともに、iroha ukidamaをご紹介しました。
セルフプレジャーとしての用途はもちろんのこと、インテリアに自然に馴染むデザイン性の高さが最大の魅力です。

「セルフプレジャーアイテムに見えないものがほしい」「小さい間接照明がほしい」「癒しの時間がほしい」そんなあなたにぜひおすすめしたい商品です。

 

iroha ukidama詳細

 

セルフプレジャーは毎日のセルフケアの一部であり、誰もがすること。
自分のからだを知り、向き合うためにも大切なことです。

バスライトとマッサージ機能を持つ「iroha ukidama」は、からだと向き合うくつろぎの時間でもあるバスタイムに使用できる、セルフケア&プレジャーアイテムです。

湯船に浮かべ、ほのかな明かりでリラックスしたり、振動させマッサージをすることで疲れを癒したり。
気分が高まれば、セルフプレジャーアイテムとしてお楽しみいただけます。

バスタイムをさらに充実したケアタイムにする、「iroha ukidama」の癒しを、ぜひご体感ください。

 

■製品名
iroha ukidama(イロハ ウキダマ)
■参考価格
6,900円(税込)
■保証期間
ご購入日から1年間

 

 

100名様に当たる! iroha ukidamaプレゼントキャンペーン開催中

 

iroha ukidamaが、なんと100名様に当たるプレゼントキャンペーン開催中です!

みなさまのご応募お待ちしております!

期間:2023年5月22日(月)~2023年5月28日(日)23:59

Recommended

Page Top