loading

News

「iroha」10周年アンバサダーに⽔原希⼦が就任。アイテム共同開発やイベント出演でブランドの節⽬に伴⾛。irohaはブランドステートメントを⼀新し、記念イヤーを通してキャンペーンを実施

[ News ]

 

⼥性向けセルフプレジャーアイテムブランドの「iroha(イロハ)」は、2023年3⽉3⽇に⽴ち上げから10周年を迎えます。
これを記念し、10周年記念アンバサダーとしてモデル・俳優の⽔原希⼦さんを迎え、広告ビジュアルや記者発表会にご出演いただくほか、irohaアイテムの共同開発を⾏います。
さらに、irohaはブランドが掲げるステートメントを⼀新。10周年を盛り上げるさまざまなキャンペーンを展開していきます。

 

新ステートメント「LOVE MY COLOR きもちよさを、⾃分らしく。」に込めた思い

10周年を迎え、「⼥性らしくを、新しく。」からirohaはステートメントを⼀新。
「LOVE MY COLOR きもちよさを、⾃分らしく。」を掲げていきます。
irohaが誕⽣した2013年と⽐べ、「⼥性の性」がオープンに語られ始めた時代の変化を受けて、⼥性たちがもっとポジティブに性に向き合えるよう、1⼈の⼈間として「⾃分らしい性の楽しみを⾒つけよう」という想いを込めております。

 

 

10周年記念アンバサダーとして⽔原希⼦さんが就任

irohaは10周年を迎え、⼥性の幸せな⼈⽣を包括的に後押しする「フェムケアブランド」を⽬指します。
記念すべき節⽬の年であり、新たなステージを⽬指す10年⽬を体現するアンバサダーとして、俳優としてマルチに活躍する⽔原希⼦さんをお迎えしました。
既存の価値観にとらわれず、等⾝⼤の想いをご⾃⾝の⾔葉で発信されている⽔原さんは、性の捉え⽅についてもポジティブにアップデートされてきた⽅です。
そんな⾃分らしい⽣き⽅を体現されてきた⽔原さんの姿勢に勇気づけられる⼥性も多くいるのではないでしょうか。
そこで、irohaと共に⼥性たちの⼈⽣を後押しいただく存在として、今回のアンバサダーに⽔原さんを起⽤するに⾄りました。

 

 

iroha10周年記念 記者発表会を開催

10周年を記念し2023年3⽉3⽇(⾦)、TRUNK HOTEL MORIで記者発表会を開催いたしました。
発表会では、⽔原希⼦さんとiroha社員によるトークセッションを実施。「⼥性の性」をテーマに約30分間トークを⾏いました。
アンバサダーに就任した感想について⽔原さんは、「ずっと好きだったirohaのアンバサダーとして、新しい取り組みを⼀緒に⾏っていけることが本当に嬉しいです。セルフプレジャーは私たちにとって、とても⼤切なこと。わたしがアンバサダーとして発信することで、たくさんの⼥性たちがセルフプレジャーについて⼤切な⼈と話せるようになったらいいなと思います。」

 

⽔原希⼦×iroha コラボレーションアイテム開発決定

irohaと⽔原希⼦さんによるコラボレーションアイテムの発売を2023年夏頃に予定しております。
記念記者発表会で⽔原さんは、irohaと実施した開発会議に触れ、「振動のパターンの多さや、製品本体の⾊の作り⽅など、デザインに対するirohaの追求⼼やストイックさを感じて、⾔葉を失うほど驚きました。」と熱く語りました。
⽔原さんは商品開発において、ご⾃⾝が好きな「⾃然」や「海」からインスピレーションを受けて振動パターンや本体⾊を選択。
iroha開発担当者は「⽔原さんのならではの視点から⾊々なアイディアが⾶び出して、私たちもヒントをたくさん得られる、とてもクリエイティブな現場でした。」と当時を語りました。

 

10周年プロジェクト概要

irohaは10周年を迎えるにあたり、2023年3⽉3⽇(⾦) 、今までirohaを応援してくださった皆様への感謝の想いを込めて、irohaの10年間のヒストリーを辿れる年表や、アンバサダーに就任した⽔原希⼦さんの特別インタビューを掲載したサイトなど、さまざまなコンテンツをご⽤意いたしました。
すべての⼥性たちが楽しめる未来に向けて、少しでも助けになれるように、プロダクトやサービスはもちろん、10周年特別プロジェクトを通してirohaの想いや感謝を伝えていきたいと考えております。
1年間を通してさまざまな企画を展開してまいりますので、どうぞご期待くださいませ。

 

①iroha10周年特設サイト
②⽔原希⼦さん特設サイト〜インタビュー動画も配信〜
③iro iro irohaにて10周年特別連載ほかオリジナル記事
④iroha公式Twitterにてプレゼントキャンペーン実施
⑤公式オンラインストアにて「irohaスタッフ厳選セットアイテム」発売
⑥iroha取り扱い店舗にてノベルティプレゼントキャンペーン実施
⑦⼈気アイテムiroha1リニューアル発売

 

 

下記のプレスリリースでは、さらに詳しくご案内しておりますので、ぜひご覧ください。

Page Top