loading

新宿マルイアネックスで、iroha INTIMATE CARE ポップアップストアをオープン!

みなさんこんにちは! 広報宣伝部のふーみんです。

 

梅雨明けした割に雨降りの日が多いですが、あっという間にもう8月ですね!!  夏が!来ましたね!(テンションが上がっております)海にプールにフェス……楽しいことが目白押しの季節がやってきました!

 

そして夏といえば、みんな大好きお盆休み。大学生の方はもちろん長い夏休みの到来ですし、社会人の方も、お盆の時期に夏休みを取る方が多いのではないでしょうか。そんなうきうきする時期に、irohaとしても大変うきうきするお知らせがあります♡

 

8月の中旬~下旬まで、新宿マルイアネックスに、女性の新しいセルフケアを提案するブランド「iroha INTIMATE CARE」のポップアップストア出店が決定いたしました!

 

第一弾商品であるデリケートゾーンソープ「iroha INTIMATE WASH」をお買い求めいただけます♡

 

iroha INTIMATE CARE ポップアップストア詳細

普段人とは話しにくい、女性のデリケートゾーンのケア方法。その必要性やケアの仕方について、この機会に知ってみませんか?

 

店内では、「iroha INTIMATE WASH」の豊かな天然精油の香りや、スクラブのテクスチャ、滑らかな泡立ちを手のひらで実際にお試しいただける体験コーナーも設置!

 

体験された方には、iroha INTIMATE WASHのパウチをプレゼント! 購入いただいた方には、さらにオリジナルノベルティを差し上げます。

 

・場所:新宿マルイアネックス 1F
・営業時間:11時00分~21時00分(日曜・祝日は 11時00分~20時30分までの営業)
・日時:2017年8月15日(火)~8月31日(木) ※8月23日は新宿マルイアネックス定休日

新宿マルイアネックス 店舗詳細はこちら

※ポップアップストアは終了いたしました。ご来店いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

iroha INTIMATE WASHの体験コーナーは、今年のGWに代々木公園で行われた「東京レインボープライド」でも開催しましたが、おかげさまで大変好評でした。

 

天然精油の香りってどんなかんじ? スクラブってどれくらいつぶつぶしているの? など、商品の重要ポイントを実際にお試しいただける場はなかなかないと思います。

 

気になる商品だけど、実際の使い心地を知ってから購入検討したい……という方には、ぜひこの機会にお試しいただきたいです! 体験された方にお渡しするパウチは、お泊りの予定にも大活躍しますよ☆

 

デリケートゾーンケアは、この時期特に大事です

ブログでもたびたびお伝えしていますが、汗をたくさんかいた時は、デリケートゾーンのpH値が弱酸性からアルカリ性に近づくことで、肌トラブルを起こしがちになってしまいます。

 

平日は通勤時に満員電車で汗をかき、駅を降りてから会社に到着するまでまた汗をかき……夏はとにかく大変ですよね。海で泳いだりフェスで騒いだり、楽しいイベントの時も、デリケートゾーンの肌環境は乱れがち。そんな時こそデリケートゾーンのケアをしっかり行って、楽しい気分のまま過ごしたいですね★

 

ポップアップストアのブース装飾を現在鋭意準備中なのですが、「バスルーム」をイメージした、とっても素敵な装飾になる予定なのです…♡

 

お披露目するのが、今から楽しみで仕方ありません♪ 新宿マルイアネックスの「iroha INTIMATE CARE」ポップアップストア、みなさんのご来店をお待ちしております!

Recommended

Page Top