loading

展示写真とキーワードで振り返るiroha〜10周年記念記者発表会〜【イベントレポート】

 

2023年3月3日(金)に、ブランド生誕10周年を記念した記者発表会を開催したiroha(イロハ)。

 

 

記者発表会では、irohaアートディレクター・広報部長・事業部長の3名から、ブランド誕生から10周年を迎えることを記念し、新ステートメントの発表およびブランドの今後の展望をプレゼン。

 

さらに、10周年記念アンバサダーに就任した水原希子さんが登壇し、「女性の性」をテーマにiroha社員とトークセッションを行いました。

 

今回は、イベントレポート記事におさまりきらなかった展示写真をキーワードとともにご紹介!

iroha10周年の節目を振り返ります。最近irohaを知ってくださった方も、以前からファンでいてくださった方にもぜひお楽しみいただけると嬉しいです!

 

新ステートメント

 

3月3日に刷新したirohaの新ステートメントは、「女性らしくを、新しく。」から「LOVE MY COLOR きもちよさを、自分らしく。」となりました。

 

2013年のブランド立ち上げ時に掲げていたステートメントは、「女性らしくを、新しく。」。

「それまで女性たちが社会から求められ、また自ら受け入れてきた「女性らしさ」という像を、新しいものに塗り替えたい。女性も1人の人間として、あたりまえに性と向き合っていける世の中を作りたい」という想いが込められていました。

 

そして10周年を迎えたいま、女性らしさにとらわれず、一人ひとりが自分だけのきもちよさを、もっと自由に楽しめるように、irohaは新たなステートメントとして、「LOVE MY COLOR きもちよさを、自分らしく。」を掲げます。

 

新しくなった初代「iroha」

(左手前より)ゆきだるま・はなみどり・ひなざくら

 

ブランドが最初に発売したモデルであり、代表的なアイテム「iroha」(ゆきだるま・はなみどり・ひなざくら)の3種が2023年3月3日よりリニューアルして発売中。

 

驚きの静音設計と、シンプルで使いやすい機能設計はそのままに、形状やボタン設計を見直し、リズムパターンを1種類追加しました。

 

今までよりもさらに使いやすくなったirohaは、これからも、すべての女性に気持ちよさを届けます。新しくなったirohaで、晴れやかなセルフプレジャーを、ご体感ください。

 

 

初公開! irohaの開発資料

 

今回、初公開となるiroha開発時の資料(コンセプトシートや参考書籍など)も展示しました。

 

2013年にブランドが立ち上がってから現在まで、irohaでは、バスライトとマッサージ機能を備えた「iroha ukidama」や、初の使いきりアイテムである「iroha petit」など、全17種類47アイテムを発売。(※2023年3月現在)

 

セルフプレジャーを「セルフケア」と捉えた幅広いアプローチで、製品を開発。そしてお客様のニーズに合わせてさまざまなアイテムを発売し、プロダクトやirohaの想いを伝えてきました。

 

 

春を感じる「なでしこシリーズ」

 

会場では、irohaの全アイテムを展示。とくに目を引くと好評だったのが、「なでしこシリーズ」。

 

2019年3月3日、既存品にはないピンク系カラーで選ぶ楽しさをお届けしたい。そんな想いで誕生しました。ピンク系限定色の好評を受けて、人気の充電アイテムのシリーズをピンク系カラーで発売。

 

発売を記念し、2019年3月9日にはイベントを開催しました。

 

 

 

姉妹ブランドのデリケートゾーンケアアイテム「iroha INTIMATE CARE」

 

2017年3月3日に誕生した、デリケートゾーンケアアイテムブランド「iroha INTIMATE CARE」(イロハ インティメート ケア)。

 

顔を洗ったり、シャンプーをしたりするのと同じようにデリケートゾーンにも、特別なケアを。安心できる高い品質と、優しい使い心地を目指して生まれたブランドです。

 

すべては、女性たちの健やかで美しい毎日のために。わたしたちは、新しいセルフケア習慣を提案します。

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

いかがでしたか? 3月3日といえば、「ひな祭り」や「桃の節句」を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。

 

irohaの誕生日でもある3月3日を振り返ることで、これまでのirohaの歩みを感じていただけたら嬉しいです。

みなさま、これからもirohaをどうぞよろしくお願いいたします!

Recommended

Page Top