loading

【レビュー】「iroha SVR」セルフプレジャー編~モニター全員がオーガズムを体験!~

 

iroha(イロハ)から、2022年8月5日に発売した「iroha SVR(イロハ エスブイアール)」。

既にたくさんの方からご好評いただいている「TENGA SVR(テンガ エスブイアール)」が、やさしいカラーリングになってirohaブランドから定番品として新登場しました。

 

今回は、抽選で選ばれた一般のカップル30名を対象に、商品を実際に試していただくモニターキャンペーンを行いました。
※回答者は女性となります。

 

使い心地、オーガズムを体験できたか、どんな人におすすめ?…などなど、モニターの皆さんにはたくさんの質問にお答えいただきました。

リアルなモニターさんによるレビューを、3回に分けて詳しくレポートしていきます!

 

 

iroha SVRはセルフプレジャーにもぴったり!

セルフプレジャーの際、どのように使用しましたか?

まずは、モニターのみなさんがセルフプレジャーの際、どのようにiroha SVRを使用したのかお伺いしました!


下着の上から当てる感じで使用しましたが、振動もたくさんパターンがあるので自分に合った強さを選んで使用しました。(あるぱか/39歳)

 

iroha SVR単体で使用した後、iroha FIT MIKAZUKIとあわせて使用しました。(k/27歳)

 

直接肌に触れると摩擦があってよくない気がしたので、手持ちのウォーターベースローション※と合わせて使った。でも面倒なときはそのまま使ってしまうと思う。(まい/24歳)
※iroha製品との併用には「iroha MOIST GEL」もおすすめです。

 

irohaさんのアロマミストを空間に纏って、まずは乳首にあてて濡れてきたと感じたら、潤滑剤をSVRにつけて、クリトリス周りのキワキワを攻めながら最後は直接上からピトッと当てながらオーガズムにいきました。単体使いです!(雪美えみる/32歳)

 

iroha SVR単体を当てて刺激したり、iroha RIN+と組みあわせて(SVRの穴に通して)使用したりしました。(じーら/29歳)

 

動画を観ながら振動3→いきそうになったら振動5にして使うことが多いです。(ころもちゃん/27歳)

 

いきなりクリトリスに振動を当ててみました。振動のパターンを変えてみて、感じ方の違いを楽しんだ後に、柔らかいディルドを膣に入れてみました。ディルドを入れながら、クリトリスにSVRを当てました。次に、ディルドにSVRをつけました。ほか、服の上から乳首や、耳の周りを這わせてみました。(みさき/42歳)


単体で当てるだけでなく、他のプレジャーアイテムと組み合わせるなど、オリジナルの方法で使ってくださった方も多数いらっしゃいました。

 

 

セルフプレジャーの際、iroha SVRでオーガズムを感じることができましたか?

なんと、100%の方にオーガズムを感じていただけました!
100%は、これまでのirohaのモニターキャンペーン史上初めてかもしれません…。

 

 

iroha SVRをセルフプレジャーで使用した満足度について教えてください。

セルフプレジャーの使用では、93%の方に★4以上の高評価をいただきました!


以前使ったことのある他社の製品とは振動が全く違って、何が違うとはうまく言えないけどとにかく気持ちいい!指で触るより早くいってしまった。(NN/27歳)

 

小さくて持っていても疲れないし、当てたいところに当てられるのがとても良い。振動パターンを複数選べるのも、その日の気分によって調節できるから嬉しかった。(ふるるん/22歳)

 

全ての振動を試してみましたが、どの振動パターンでもいけました。さすがはirohaさんのアイテム…気持ち良すぎました。セルフプレジャー後の満足感がすごくて、その日の夜は熟睡できました。(ちいかわだいすき/32歳)

 

コンパクトで、大がかりな準備も必要なく、思い立ってすぐ使える手軽さがとてもよかったです。輪っかはふたりで使うときにというのがいちばんの目的かと思いますが、手元での安定感があり、ひとりの時間にもとても便利でした。(れ♡/30歳)

 

自分の手やパートナーに口で触れてもらう場合は1回しかオーガズムを感じられないが(オーガズム以降の刺激が強過ぎると感じる)、SVRのパワーと細かい振動なら、複数回楽しめる。(まい/24歳)

 

強さに関係なく振動が細かすぎると感じ、個人的な好みから少し離れていたため、少し無理やりオーガズムに持っていった感じになってしまいました。ただ、静音性が高いことや丸洗いできることなど日常で使いやすい要素も多く、がんばればオーガズムを感じることもできるため、日によっては引き続き使用すると思います。(あお/24歳)


振動の質とパターンの豊富さが好評でした!
コンパクトで、使いたいときにすぐ使える点も魅力のようです。

 

 

ほかにもさまざまなお声をいただいた、iroha SVRモニターレビュー。
この記事ではセルフプレジャーに関する情報をお届けしましたが、「総合評価編」「パートナーと使用編」では、デザインや振動に関する感想や、具体的な使用感を紹介しています。
「iroha SVRって実際どうなの?」「買ってみようかな…」と悩まれている方はぜひご覧ください!

 

iroha SVR詳細

2022年8月5日に発売した「iroha SVR(イロハ エスブイアール)」。

2021年に登場したirohaとTENGAの初のコラボレーションアイテム『iroha×TENGA SVR COLLABORATION SET』は、女性が手に取りやすいカラーリングを採用したことで、多くのお客様よりご好評をいただきました。

 

そして今回、カラーリングを一新。irohaオリジナルの振動パターンを搭載し、専用巾着ポーチを付けた定番アイテムとして新発売いたします。カップルのためのスマートバイブリング「iroha SVR」は、女性のセルフプレジャーと向き合ってきたirohaが、パートナーとの愛を深めるためにお贈りする、カップルアイテムです。

 

コンパクトなサイズながら、パワフルな振動と多彩なリズムでふたりの夜に「振動コミュニケーション」という新しい時間をもたらします。

 

Point1 1ボタンの簡単操作
1ボタンのシンプルな操作で、5段階の強弱振動と2種類のリズム振動をお楽しみいただけます。
リズム振動には、irohaオリジナルの振動パターンを搭載しました。

Point2 ハイパワー&静音設計
コンパクトなボディに、パワフルな振動力と静音性を両立しました。
水深50cmまで使える防水設計で、丸洗いできるからいつでも清潔。

Point3 専用巾着ポーチ付き
本体、充電コードをまとめて収納できるオリジナル巾着ポーチを付属。
まとめて収納できるから、おでかけにも便利。

 

【製品詳細】
●品名: iroha SVR【コーラルピンク】/【ベリー ペリ】
●価格:5,800円(税込み)
●本体サイズ:SVR本体:約90×38×16mm(縦×横×高)
●稼働時間:約60分(最高出力時)

 

Recommended

Page Top