loading

【レビュー】「iroha SVR」パートナーと使用編~セックスのコミュニケーションのきっかけに!~

 

iroha(イロハ)から、2022年8月5日に発売した「iroha SVR(イロハ エスブイアール)」。

既にたくさんの方からご好評いただいている「TENGA SVR(テンガ エスブイアール)」が、やさしいカラーリングになってirohaブランドから定番品として新登場しました。

 

今回は、抽選で選ばれた一般のカップル30名を対象に、商品を実際に試していただくモニターキャンペーンを行いました。
※回答者は女性となります。

 

使い心地、オーガズムを体験できたか、どんな人におすすめ?…などなど、モニターの皆さんにはたくさんの質問にお答えいただきました。

リアルなモニターさんによるレビューを、3回に分けて詳しくレポートしていきます!

 

 

パートナーとiroha SVRを使ったシチュエーション

パートナーと、iroha SVRをどのようなシチュエーションで使いましたか?

まずは、パートナーとどのようなシチュエーションで使ったのかお伺いしました!

 


騎乗位、正乗位、SVRを手で持ち陰部にあてる。(K/29歳)

 

とても前のめりな勢いで、下着を脱がされ、バックの状態で、終始、クリトリスに当てたり、膣へ挿入したりしました。(太陽の向こう側/38歳)

 

イチャイチャタイムが始まって、前戯タイムで私からSVRを取り出してお互いの乳首攻めから始めました!(ころもちゃん/27歳)

 

パートナーに挿入して貰ってる際に、自分で好きなポイントに当てあてていました。(himaru/28歳)

 

ラブホテルで暫くイチャイチャして、お互いの気分が高まってきたあたりから使い始めた。(みゅん/26歳)

 

「今日はコレ使おうね!」って、ちゃんと枕元に準備した上で使いました(さきたん/28歳)


男性器にはめるだけでなく、指にはめるなど、さまざな使い方でお楽しみいただけたようです!
次の質問では、さらに具体的なシーンをお伺いしました!

 

 

使用シーンを具体的に教えてください。

前戯にパートナーの指にはめて使ったあと、男性器にはめて使った。その後、SVRを外して挿入されたときは、自分の指にはめて、外も中も同時に刺激できるのが気持ちよかった。(ちいかわだいすき/32歳)

 

前戯嫌いの旦那さんなので、お風呂あがってベッドインして行為をするぞー! ってなって即半勃ちの状態からスッとはめて電源をオンにしました。これまた特殊なパターンですが、正常位が不得意な旦那なので、騎乗位で最初からフィニッシュ手前まで使用しました。(ぬぬ/35歳)

 

指に振動を伝えて身体を撫でる方法は悪くないけれど、それよりは直接SVRが当たるほうが気分がよかった。普通に指で撫でてもらうのでいいかなと思った。男性器にはめる方法は安定が悪く、希望の位置から外れ易いことと、パートナーが振動を嫌がったので、わたしたちの場合は、SVRを手で持つか、リングははめずに密着して抑えるのが最適解かも。当て方に悩んだので、商品ページの使い方がもう少し具体的に書いてあるといいなと思った。ネットの評判でよいと書いてあった騎乗位は、硬いもので下腹部を圧迫されるのがパートナーに合わなかった。寝バックは手の補助が必要だが、わたしは気持ちよかった。(まい/24歳)


シーンにあわせてさまざまな使い方ができるのは、コンパクトなサイズ感ならではですね!

 

 

パートナーと実際に使ったときの満足度は…?

パートナーと使った際、iroha SVRでオーガズムを感じることができましたか?

 

なんと、90%の方にオーガズムを感じていただけました!

 

 

iroha SVRをパートナーと使用して、関係性やコミュニケーションに変化はありましたか?

 

74%の方に「パートナーとの関係性が良くなった」と回答していただきました。
次の質問では、具体的なエピソードをお伺いしました!

 

 

関係性やコミュニケーションに変化があったなど、具体的なエピソードを教えてください。

iroha SVRをパートナーと使用して、どのような変化があったのかお聞きしました。

 


私事で恐縮ですが去年は骨折やパワハラ退職、うつ状態になり、極めつけは卵巣にがん手前の病巣が見つかり卵巣をとる手術をして精神的にも辛くなかなか性行為をする気持ちになれなかったことを知ってるパートナーでしたので、何か起爆剤になるかと思いiroha SVRがかすがいになりました。もともと性行為も私の体を気遣って最後までしなくていいよというパートナーなので、私がオーガズムを感じているのをみてとても満足そうでした。(世界ちくび発見!/42歳)

 

今後使う時はどう使うとお互いにとってより気持ち良くなるのか、また使うタイミング等を話したりと、前向き且つ真剣に話す良い機会ができた。(みゅん/26歳)

 

男性器にはめて電源オン瞬間に旦那さんから「おぉおおお!!!」と声が漏れ、二人で笑ってしまいました(笑)そして、挿入時に痛くない。これは振動のおかげなのか?それとも興奮なのか?わからないけど、スルッと入って二人で感動しました。毎回毎回、痛い?大丈夫?と声をかけてくれるけど、正直痛いし、お互い妊活が若干ストレスに感じていましたが、SVRのお陰で妊活のストレスから解放された気がします。旦那さんも「コレ使おう!」と誘ってくれるようになったので、かなり効果がありました!(ぬぬ/35歳)

 

SVRの使用を提案すると、セックスに積極的な姿勢が嬉しかったようで相手はとても喜んでいました。SVRを使用してから他のおもちゃの提案や、セックス中にも会話ができるようになりました。(まにも/34歳)

 

男としておもちゃに頼っていると感じさせない大人なおもちゃなのがすごく良い! 今までの関係がSVRを使ったことでプラスアルファして「今までにない特別な経験って◯◯ちゃん(私)と付き合えたからだよね!」と言ってくれました。(雪美えみる/32歳)


「iroha SVRがコミュニケーションのきっかけになった」という方が多数いらっしゃいました!
ふたりで一緒に楽しめるiroha SVRならではですね。

 

 

ほかにもさまざまなお声をいただいた、iroha SVRモニターレビュー。
この記事では総合的な情報をお届けしましたが、「総合評価編」「セルフプレジャー編」では、デザインや振動に関する感想や、具体的な使用感を紹介しています。

「iroha SVRって実際どうなの?」「買ってみようかな…」と悩まれている方はぜひご覧ください!

 

 

iroha SVR詳細

2022年8月5日に発売した「iroha SVR(イロハ エスブイアール)」。

2021年に登場したirohaとTENGAの初のコラボレーションアイテム『iroha×TENGA SVR COLLABORATION SET』は、女性が手に取りやすいカラーリングを採用したことで、多くのお客様よりご好評をいただきました。

 

そして今回、カラーリングを一新。irohaオリジナルの振動パターンを搭載し、専用巾着ポーチを付けた定番アイテムとして新発売いたします。カップルのためのスマートバイブリング「iroha SVR」は、女性のセルフプレジャーと向き合ってきたirohaが、パートナーとの愛を深めるためにお贈りする、カップルアイテムです。

 

コンパクトなサイズながら、パワフルな振動と多彩なリズムでふたりの夜に「振動コミュニケーション」という新しい時間をもたらします。

 

Point1 1ボタンの簡単操作
1ボタンのシンプルな操作で、5段階の強弱振動と2種類のリズム振動をお楽しみいただけます。
リズム振動には、irohaオリジナルの振動パターンを搭載しました。

Point2 ハイパワー&静音設計
コンパクトなボディに、パワフルな振動力と静音性を両立しました。
水深50cmまで使える防水設計で、丸洗いできるからいつでも清潔。

Point3 専用巾着ポーチ付き
本体、充電コードをまとめて収納できるオリジナル巾着ポーチを付属。
まとめて収納できるから、おでかけにも便利。

 

【製品詳細】
●品名: iroha SVR【コーラルピンク】/【ベリー ペリ】
●価格:5,800円(税込み)
●本体サイズ:SVR本体:約90×38×16mm(縦×横×高)
●稼働時間:約60分(最高出力時)

 

Recommended

Page Top