loading

【レビュー】「iroha koharu」挿入の練習編〜挿入が不安な初心者でも安心〜

 

iroha(イロハ)が2023年9月28日に発売した「iroha koharu(イロハ コハル)」は、irohaの挿入アイテムの中でも最もスリムなアイテムです。

挿入経験が浅い方や、挿入未経験の方が、挿入への抵抗を下げ挿入の感覚に慣れるためのアイテムです。

 

今回は、抽選で選ばれた一般モニター28名を対象に、製品を実際に試していただくモニターキャンペーンを行いました。

 

セルフプレジャーや性行為での挿入に対して何らかの不安を抱えている方々を中心にモニターにご協力いただきました。

 

iroha koharuを使用することで、実際に挿入への不安は和らいだのかなどの体験談や、おすすめの使用方法など、気になるレビューをご紹介します◎

 

【モニターアンケート概要】
調査対象:20歳~44歳までの女性28名
調査実施期間:2023年11月2日(木)〜11月23日(木)
調査方法:インターネットによる調査

 

セルフプレジャーの際、どのように使用しましたか?

モニターの皆さんに、iroha koharuをどのように使ったのか聞いてみました!

 

からだを触りながら、気分が上がってきたら下の方を手のひらと指で触りながら、コハルを使い、胸や下の方にあてがったあと、挿入してみた。(ほわほわさん/20代)


動画を見ながら指で気分を高めたあと最後にiroha koharu単体を当てがったり挿入して使用した。(菫さん/20代)


iroha koharuを胸や秘部に当てて気持ちよくなってきてから、iroha MOIST GELを使いつつ挿入した。(こよみさん/30代)

 

手やiroha koharuで気分を高めてから、挿入して使ったという方が多かったようです。

 

 

 

iroha koharuは挿入初心者さんにおすすめ!

挿入に不安があったモニターのみなさん。iroha koharuに対してどのような感想を抱いたのでしょうか?
挿入への不安感の変化や、挿入の練習に使用できるか、などの質問を伺ってみました!

 

 

iroha koharuを使うことで挿入への不安感を和らげることができましたか?

 

なんと93%の方がiroha koharuを使うことで「挿入への不安感が和らいだ」と回答されました。

 

 

iroha koharuで挿入の練習ができると感じましたか?

続いて伺ったこちらの質問に対しては、モニター全員の方から「挿入の練習ができる」と回答いただきました!

 

細身の形状が指に近しいので入れる抵抗感をそこまで感じませんでした。(ののさん/20代)


最初はやっぱり抵抗があるけど、細いので痛みなどの心配がなく安心して使えるので不安に感じてる人にすごくおすすめできると思います。(こよさん/30代)


思っていたよりも細くて小さかったので、気持ち的な抵抗感が少なかったので練習に向いていると思いました。(Meさん/40代)

 

細身の形状や柔らかなカラー使いで、心身ともに不安感が減った、と感じた方が多かったようです。

 

 

 

iroha koharuのおすすめの使い方があれば教えてください。

最初は指で気分を高めてからクリトリスや割れ目を早々に当てがり焦らしながら浅く挿入するのが最高に気持ちいいです。(菫さん/20代)


先っぽの部分でピンポイントを刺激したり、楕円の広い部分を当てて全体的に刺激することもできてよかったです。
くるくるとまわすとへこみで刺激があるのでそこも良かったです。(おかゆさん/20代)


潤滑ジェルをkoharuに塗布して、ゆっくり膣の周りをなぞってジェルを馴染ませるようにしてから、挿入などで楽しむと、リラックスしながらも気分を高めて楽しむことが出来るのおすすめ。(メイさん/20代)

 

 

 

iroha挿入アイテム比較表

irohaには、iroha koharu以外にも5種類の挿入アイテムがあります。それぞれの製品に異なる特徴があるので、気になる方はぜひこちらも試してみてくださいね。

 

 

 

 

 

iroha koharu詳細

 

女性がセルフプレジャーや挿入に対して抱く、不安や抵抗感などのさまざまな気持ちに寄り添う「iroha koharu」。

irohaの挿入アイテムの中でも最もスリムで、ヘッドは先細り形状でスムーズに挿入可能。

花のつぼみをモチーフにしたヘッドはしなやかに曲がり、からだにフィットします。
ボディは圧迫感を感じにくい細さで、初めての方でも安心して使えるサイズ感が特徴です。

 

からだの内側と外側を優しくほぐす「iroha koharu」で、セルフプレジャーをはじめてみませんか。

 

・商品名:iroha koharu
・金額:2,178円(税込み)
・本体サイズ:幅22×奥行22×高さ160mm
・本体重量:約41g(電池含まず)
・カラー展開:BENITSUBOMI/HINATSUBOMI
・稼働時間:約4時間(最高出力時)

Recommended

Page Top