loading

【レビュー】「iroha SVR」総合評価編~いろいろな用途で使えるアイテムが欲しい人にぴったり~

 

iroha(イロハ)から、2022年8月5日に発売した「iroha SVR(イロハ エスブイアール)」。

既にたくさんの方からご好評いただいている「TENGA SVR(テンガ エスブイアール)」が、やさしいカラーリングになってirohaブランドから定番品として新登場しました。

 

今回は、抽選で選ばれた一般のカップル30名を対象に、商品を実際に試していただくモニターキャンペーンを行いました。
※回答者は女性となります。

 

使い心地、オーガズムを体験できたか、どんな人におすすめ?…などなど、モニターの皆さんにはたくさんの質問にお答えいただきました。

リアルなモニターさんによるレビューを、3回に分けて詳しくレポートしていきます!

 

 

iroha SVR(イロハ エスブイアール)って?

Point1 1ボタンの簡単操作

1ボタンのシンプルな操作で、5段階の強弱振動と2種類のリズム振動をお楽しみいただけます。
リズム振動には、irohaオリジナルの振動パターンを搭載しました。

 

Point2 ハイパワー&静音設計

コンパクトなボディに、パワフルな振動力と静音性を両立しました。
水深50cmまで使える防水設計で、丸洗いできるからいつでも清潔。

 

Point3 専用巾着ポーチ付き

本体、充電コードをまとめて収納できるオリジナル巾着ポーチを付属。
まとめて収納できるから、おでかけの際の持ち運びにも便利。

 

 

93%の方が★4以上の高評価! 「iroha SVR」の魅力とは?

それではさっそくモニター結果を発表していきたいと思います!

 

 

iroha SVRの総合的な満足度について教えてください。

 

 

なんと93%の方に★4以上の高評価をいただきました!

 


小さいけれど、めちゃくちゃ感度が上がる!
SEXがとても楽しかった!課題だった、「自分から誘う」ができたことが、大満足です!(太陽の向こう側/38歳)

 

楽しみ方いろいろ
見た目◎!使用感◎!色もかわいいし小さくて良いサイズ。洗いやすいのもとても嬉しいです。ひとりでもふたりでも快感を得られるアイテムなのでお気に入りです。(ふるるん/22歳)

 

コスパ最強
シンプルで使いやすく、肌触りも良く、ひとりでもふたりでも楽しめるというのがとても良いと思います。操作ボタンがもう少し使いやすいと、なお良いかなと思います。(じーら/29歳)

 

セックスパターンに変化をもたらす
変化をもたらすのに良かった。気持ちよさも普段とは別の感覚があって、同じ振動でパートナーも自分も2人とも気持ち良くなれるのも良い点だった。(あさ/23歳)

 

ふたりで一緒に使うラブグッズ
私たち夫婦にとっては画期的な商品でした。痛くないSEXって本当に大事だなと。痛みよりも気持ちよさが勝るのは意外と難しいことでしたが、SVRのおかげでそれが改善しました。(ぬぬ/35歳)

 

ひとりでふたりでも使えて、何度でも気持ち良くなれるアイテム
見た目も可愛く、コンパクトで、操作方法も難しくなく、それでいて使用方法がたくさんあり、実際に使ってみて何度もオーガズムを感じることができました。(りぃ/31歳)


コンパクトなサイズと、使い方の豊富さを評価していただきました!
iroha SVRはひとりでもふたりでも楽しめる、万能なプレジャーアイテムです。

 

 

パッケージのデザインの満足度について教えてください。


シンプルなデザインが好き。 商品の形がちゃんと分かる。(NN/27歳)

 

IoT家電とかスマートフォンのパッケージのように洗練されていて、リビングに置いても変じゃなく、これから使うのが楽しみ!となるパッケージでした。「スマートウォッチ使うのドキドキ!」みたいな。(まいまい/22歳)

 

安っぽくなく、おしゃれでアダルトな雰囲気がしないところが良いです。(Riko/30歳)

 

シンプルながらも、大胆にアイテムが印刷されており、自分がなにを手に入れようとしているのかがわかりやすく、他のアイテムにも言えることですが、アイテムそのものが写し出されていても上品に感じます。(れ♡/30歳)

 

毒毒しい卑猥なデザインよりも、オシャレで淡く柔らかいアースカラーなのが今どき女子の心に刺さって手に取りやすいと思いました。大人女子同士のプレゼントにも良いデザインだと思っています!(雪美えみる/32歳)

 

シンプルなデザインで、プレジャーアイテムというよりコスメや香水のようなパッケージで安心する。(リリー/25歳)

 

サラッとした手触り、おしゃれ感あり良いです。シンプルな包装で過度でないのがよい。プレゼントでもらっても嬉しいかも。(まにも/34歳)


シンプルなデザインで、アダルトグッズのようには見えない点が好評でした!
「プレゼントにもよさそう」といった嬉しい声も…♡

 

 

本体の質感(振動部分、リング部分)の満足度について教えてください。


他にも中国製のトイを持っていますが、irohaの触り心地は格別な気がします。冷たく感じないというか。(Riko/30歳)

 

リングは柔らかくて、普段Lサイズ(ゴム)使用の旦那も、痛みなくしっかり着用できました。全体的に肌触りのよい、気持ち良い質感でした。(ちいかわだいすき/32歳)

 

輪っかの部分の締め付け感がいちばん不安要素でしたが、本体よりも肌触りが柔らかく感じました。伸縮性も充分にあり、どんな人が着用しても違和感の少ない使用ができそうな印象です。(れ♡/30歳)

 

よくあるプラスチックのものは、冷たさや硬さ、チープさを感じるのですが、こちらはそれらを全く感じず、あてた際にはより気持ち良く感じました。(himaru/28歳)

 

妊活中で、なかなか挿入までが痛い状態が多く(旦那さんは潔癖症気味で前戯を嫌うのでいつも挿入から始まり、なおかつ痛い)お互いに辛いことが多かったが、今回これを使用したところ、バイブの振動と気持ちよさ、お互いのドキドキ感も相まって、びっくりするぐらいスッと挿入できた。旦那と二人で感動してしまったぐらい。

ただ、付け方が悪いのか(包茎だと皮が戻ってきてしまう?)と、どんどん上にズレてくるので、もう少し私達の中での改良が必要と思った。あとは、リング部分も痛くないけど、お互いのフィニッシュを同時にしないと、若干邪魔に感じてしまうのかな?(今回は私のほうが先にイッてしまったので、そのままつけっぱなしにしてると何度もイッてしまい、あまり動けなくなって、旦那さんのほうがイキづらくなってしまった)なので、これも使い手さんの考慮が必要かなと思った。

それと欲を言うと、平らではなく、山というか、かまぼこ状にもう少し丸みがあると、クリトリスに当たりやすくて、使い勝手がいいように感じた。モニモニとした質感はとても好き。もう少しモニモニ度が増してもいいような気もする。(ぬぬ/35歳)


SNSやイベントでも、「リング部分はどのくらい伸びますか?」というご質問をいただくことが多いのですが、モニターさんたちが仰る通り、実はかなり伸縮性があるんです…!

 

irohaならではの、さらさらとしたシリコン素材で、当てたときにひんやり感を感じないのも魅力ポイントです。

 

 

振動パターンはどれが一番好みでしたか?

ほとんど均等に分かれる驚きの結果に!
そのなかでも一番人気はシンプルな振動で、真ん中の強さ「振動3」でした。
各振動を選んだ方のレビューをご紹介します。


振動1
とても静かだし、弱なのに十分気持ちいいと思える振動だったので。(k/27歳)

 

振動2
あまり強すぎる振動が好みじゃないため。1か2くらいが1番気持ちいいと感じた。(NN/27歳)

 

振動3
二人で使うなら3ぐらいで、一人で使うなら5。二人の時はSVRはあくまでも「補助」的な役割で。一人でするときはメインに感じたいので。(ひなみ/47歳)

 

振動4
最初は振動1で慣らしてから強めの振動4にして我慢できなくなる感じがとても良かったです。(さきたん/28歳)

 

振動5
2人で使う場合の話ですが、強にして密着した体位にするとクリに当たりっぱなしになるので、連続イキができて好きです。(まにも/34歳)

 

リズム1
ゆっくり段々と振動が強くなっていく感覚が、ゾクゾクきてなかなか感じたことのない刺激を感じることができた。リズム2だと強くなるまでの時間が短いため、リズム1の少しずつ段階を踏んで強くなっていくほうが好み。
アイテムでリズムというと、「ドッドッドッ」というような刻むイメージだが、こちらのリズムモードは音楽でいうところの「クレッシェンド」のようなリズムも気持ち良かったのが個人的に新たな発見だった。(みゅん/26歳)

 

リズム2
iroha ゆきだるまとiroha RIN+を使ったことがあるのですが、今までに感じたことない、焦らされ追われる振動がきもちよかったです!(しらたま/21歳)


振動それぞれのよさがありますね…!
ぜひお好みの振動を見つけてみてください♡

 

iroha SVR(イロハ エスブイアール)はこんな人におすすめ

モニターのみなさんに、iroha SVRをどんな人に使ってほしいか聞いてみました!

 


セックスにマンネリを感じてる人。パートナーとレス気味の人。ちょっと贅沢なセルフプレジャータイムを過ごしたい人。みんなSVRがあれば盛り上がりそう。(ちいかわだいすき/32歳)

 

ひとりえっちで感度を高めたい人。振動リズム2で何度も絶頂を味わえるのが最高です。(ころもちゃん/27歳)

 

あからさまなデザインのアイテムの購入はためらうが、そういったものに興味がある人。小さいサイズで、いろいろな用途で使える物が欲しい人。色やデザインがお洒落な物が欲しい人。1人の時間にもパートナーとの時間にも新たな刺激が欲しい人。家でも外でも使えるような持ち運びしやすいアイテムが欲しい人。(みゅん/26歳)

 

マンネリが始まる前の付き合いたてのカップルや新婚さんに私はおすすめしたいです!絶対的ラブラブ時期に使って、マンネリ気味になったときにSVRを一緒に使ったときの気持ちを思い出させるの。初心にかえる。(雪美えみる/32歳)

 

パートナーと新しい一歩を開拓したいひと。考え方に柔軟性があるひと。(しらたま/21歳)


「マンネリ対策をしたい人におすすめ」という声を多数いただきました!
iroha SVRを使って、いつもとは違う時間を楽しんでみてくださいね♪

 

 

ほかにもさまざまなお声をいただいた、iroha SVRのモニターレビュー。
この記事では総合的な情報をお届けしましたが、「セルフプレジャー編」「パートナーと使用編」では、具体的な使用感を紹介しています。
「iroha SVRって実際どうなの?」「買ってみようかな…」と悩まれている方はぜひご覧ください!

Recommended

Page Top