loading

大阪大丸梅田店で、iroha全アイテムが触れるポップアップストア第2弾をオープン!

みなさんこんにちはー! 広報宣伝部のみちるです。

 

秋も深まってきましたね! ストールにくるまって、コーヒーとチョコでほっこりするのが最高に気持ちいい季節です。
はぁ…あたたかいって幸せですね! ついついお部屋に引きこもりがちになる季節ですが、関西の皆様にぜひ足をお運びいただきたいところがあります!

 

タイトルのとおり、11月21日(水)から12月25日(火)まで、大丸梅田店で、ポップアップストア第2弾を開催します!! 今回は「夫婦愛」をサポートするため、カップルでお楽しみいただけるアイテムを販売いたします!

 

大丸梅田店ポップアップストア概要

今回のテーマは「夫婦愛」。女性向けプレジャーアイテム「iroha」のフルラインナップを手に取っていただけるほか、カップル向けアイテムもご覧いただけます。

 

女性限定の「iroha」ブースのお隣に、「カップル向けブース」を併設。ブースの間はのれんで区切られていますので、女性の方もまわりの視線を気にせずにアイテムを選んでいただけます。

 

また、11月23日と12月22日には、ラブライフアドバイザーのOLIVIAさんも来店されます。日頃からカップルのコミュニケーションについてのアドバイスを多数行っているOLIVIAさん。アドバイザーの方に直接相談できる場所はそうありません。パートナーとのプレジャータイムにお悩みの方は、ぜひこの機会にご相談してみてください!

**************************

・場所:大丸梅田店 5階 南エスカレーター前特設会場
・期間:2018年11月21日(水)~12月25日(火)
・営業時間:10時~20時30分(※金・土曜日は21時まで)

大丸梅田店 店舗詳細はこちら

※ポップアップストアは終了いたしました。ご来店いただいたみなさま、ありがとうございました!

**************************

 

irohaオリジナルノベルティもプレゼント

期間中はノベルティもプレゼントします。
たなかみさんの描き下ろしイラストが散りばめられた「たなかみさき×iroha 手ぬぐい」や、淡いピンクのカラーがかわいい「iroha巾着袋」をプレゼント! ぜひこの機会にご来店ください!

 

手ぬぐいにはiroha ゆきだるまにセーターをかぶせる女性のイラストが…たまらない可愛さ…柔らかい線がirohaにぴったりだと思いませんか?? たなかみさきさんのサインもプリントされています。

 

巾着はグッズをしまっておくのにぴったりで、使い勝手がよさそうです。ピンクがかったふんわり優しいカラーが、個人的に大好きです!

 

「たなかみさき×iroha手ぬぐい」は1万円以上のご購入でプレゼント、「iroha巾着」はiroha RINiroha zenをご購入の方にプレゼントします。ぜひこの機会に、オリジナルグッズをお迎えしてみてくださいませ!

 

たなかみさきさんとirohaのコラボレーションイラストは、下記サイトで公開中です。手ぬぐいにプリントされたiroha ゆきだるま以外にも、様々なアイテムのイラストがご覧いただけます。

 

こちらもぜひご覧ください!

**************************

たなかみさき×iroha -irohaのいろは―
https://iroha-tenga.com/contents/interview/6160/

**************************

 

8月に開催された第1弾ポップアップストアの様子は?

8月22日~9月4日まで、第1弾のポップアップストアを開催しました。(4日の最終日は台風の影響により中止となりました。)なんと1500人を超えるお客様にご来店いただき、大盛況のうちに終了しました!

 

プレジャーアイテムとしては初の百貨店進出だったんですが、20代~70代までの幅広い年代の女性やご夫婦にご来店いただき、実際にirohaを手にとっていただくことができました。

 

「和モダン」がコンセプトで、ナチュラルな色合いの木を組み合わせたパーテーションにより、外からの視線を気にせずに商品を見れる作りになっています。

 

店内にはirohaの全アイテムが展示されていて、実際にirohaを手に取って、触り心地や振動などを体験することができました。
多くのお客様が女性スタッフと会話しながらirohaを選ばれていたんですが、アイテム選びをお手伝いする中で、様々な方から嬉しいご意見を頂戴しました。

**************************

「のれんとパーテーションが非常に入りやすく、安心してゆっくり商品を見ることができました」(20代女性)

「初日に一度来店したが夕方で混雑していたため断念し再度来ました。閉経して挿入できなくなったのでトレーニング用のアイテムを見にきました」(60代女性)

「グッズに興味があったんですが、入りづらい店ばかりで勇気が出なかったんです。今回テレビを見て、大丸なら安心感があると思ってきました」(30代男女ご夫婦で来店)

**************************

などなど…。幅広い年代のお客様にゆったりとiroha選びを楽しんでいただけました!

 

女性が安心してプレジャーアイテムを手に取れる店舗を!

性に関するお悩みはまだまだ人に相談しづらく、自分ひとりで抱え込んでしまっていることが多いのではないでしょうか。
性について考えることすら、やましいことのように感じさせる現状が悲しいです。

 

そんな現状を少しでも変えるべく、女性が後ろめたさを感じずに、自分の気持ちよさを肯定できる場所になることができたらいいなと思っています。

 

スタッフにいろいろと相談しながら、女性が安心してプレジャーアイテム選びを楽しめるお店を目指しました。
女性が自分のために、カップルが自分たちのために、リラックスしながらじっくりアイテムを選べるお店です。

 

「手にとって製品を見てから購入したい」「なかなかお店に行けない」「相談しながら自分にあうものを選びたい」
そんな皆さんにぜひご来店いただきたいです。

 

関西の皆様、前回ご来店いただいた方も、「行けなかった!」という方も、ぜひ足をお運びくださいませ~! 「大阪は遠いな」という方、クリスマスまでオープンしてますので、大阪旅行の途中で立ち寄ってみませんか?

 

多くのみなさんのご来店をお待ちしております!

 

以上、みちるでした。

Recommended

Page Top