loading

【レビュー】iroha SMOOTH GEL 総合評価編〜とろける質感でなめらかな使い心地の潤滑ジェル〜

 

「iroha」から、2023年9月7日(木)に発売された、うるおい不足で痛みや不快感などのお悩みを抱えている女性に向けた「iroha SMOOTH GEL(イロハ スムースジェル)」。
ひとりでもふたりでもお使いいただける、潤滑ジェルです。

 

今回は、抽選で選ばれた一般モニター28名を対象に、製品を実際に試していただくモニターキャンペーンを行いました。

 

製品の魅力や、irohaから発売しているもう一つの潤滑ジェル「iroha MOIST GEL(イロハ モイストジェル)」とのテクスチャーの違いなどを回答いただきました。

 

【モニターアンケート概要】
調査対象:20歳~44歳までの女性28名
調査実施期間:2023年11月2日(木)〜11月23日(木)
調査方法:インターネットによる調査

 

「iroha SMOOTH GEL」ってなに?

【Point1】なめらかさ、長続き

 

適度に糸引き、なめらかさが長続きする自然な粘度なので、心地よくお使いいただけます。また主成分にグリセリンを使用しているから、安心・安全です。

 
 

【Point2】拭き取りや洗い流しが簡単

 

水溶性なので拭き取り後もべたつかず、ぬるま湯でも簡単に洗い流せます。

 
 

【Point3】irohaの潤滑ジェルが選べる2種類に

 

既存商品の「iroha MOIST GEL」は、ぷるんとした質感でさっぱりした使い心地が特徴。

新登場の「iroha SMOOTH GEL」は、とろける質感でなめらかな使い心地が特徴です。それぞれお好みの使用感でお選びいただけます。

 

 
 
 

96%が評価した、iroha SMOOTH GELの魅力とは

まずは、iroha SMOOTH GELに対する満足度を伺ったところ、96%の方が高評価をしてくださいました!

 

 

粘度が高くてセルフプレジャーアイテムとの相性が良かったです。(あずささん/30代)


潤いが長持ちするので行為の時に何度も塗り直さなくていいのが楽でした。(こよみさん/30代)


思ったより粘度があって驚きました。しっかりとまとわりついてくれる感じがあったので行為の時にもよさそうです。(たらぼんさん/30代)


なめらかさが長続きするので中イキ練習の際によく使用していました。
洗い流すのが簡単なところも気に入っています。(ゆくえさん/20代)


トロトロ感が分泌液に似ていて違和感がなくて、糸を引くのも視覚的に興奮できていいなと思いました。
乾燥しにくくて長く楽しめるのも良かったです。(おかゆさん/20代)

 
 
 

「iroha SMOOTH GEL」と「iroha MOIST GEL」どちらの商品のテクスチャーがお好みでしたか?

irohaから発売している潤滑ジェルは「iroha SMOOTH GEL」と「iroha MOIST GEL」の合わせて2種類。

7割の方が、とろける質感でなめらかな使い心地「iroha SMOOTH GEL」のテクスチャーの方が好みと回答していました。

 

 
 

iroha SMOOTH GEL派の意見

どちらも良さがあるので悩みますが、濡れにくいので適度に伸びてくれるスムースジェルの方が使いやすかったです。(こよさん/30代)


なめらかさが長続きするところと、無香料なところが好きです。
iroha koharuを中イキ練習ように使っていたのですが、経験が少ないので、スムースジェルが挿入の手助けにもなってくれていました。(ゆくえさん/20代)


自然に自分が潤っているように感じられたので。(Meさん/40代)

 
 

iroha MOIST GEL派の意見

ベタつきがない方が好みです。(ころもさん/20代)


香りがあったことで使用中のムードがよりよくなりました。(ののさん/20代)


行為中と保湿用のどちらにも使いやすいと思いました。個人的に香りが好みでした。(めろさん/20代)

 
 
 

iroha SMOOTH GELの詳細

 

うるおい不足で痛みや不快感を感じてしまう。
そんな悩みを抱えている多くの女性に、もっと気軽に潤滑ジェルを手にとってほしいから、irohaは新しい選択肢を提案します。

 

iroha SMOOTH GELは、無香料で適度な糸引き、なめらかな質感が続く潤滑ジェルです。
水溶性で拭き取りや洗い流しが簡単で、保湿成分配合*なので拭き取り後もつっぱりにくく、しっとりとしたお肌に。

 

ひとりでも、ふたりでもご使用いただけるSMOOTH GELで、特別な時間をより心地よくお過ごしください。

 

*乳酸桿菌、グリチルリチン酸2K、フォリオタミクロスポラ多糖体

Recommended

Page Top