loading

公式アンバサダー「iroha部」募集開始! irohaやセルフプレジャーアイテムを広めたい方大募集

 

2022年6月に発足した、irohaの公式アンバサダー企画「iroha部」。

このたび、二期生として約半年間活動してくださる方を募集します!

 

一期生募集時にご応募いただいた方も大歓迎です!

「irohaを世に広めたい!」という方々のご応募をお待ちしております。

 

この記事では、iroha部の概要やよくある質問、iroha部一期生のインタビュー記事をご紹介します。

応募の際の参考にしてみてくださいね!

 

応募期間:2023年5月19日(金)~2023年5月28日(日)23:59

 

 

 

iroha部 募集概要

iroha部って?

アイテムのレビューなどを通してirohaを世に広めていただく活動です。

iroha社員や部員同士でirohaや性について話すファンミーティングや座談会(本社・オンライン)にもご参加いただきます。

さらに、irohaの常設店(大阪・東京・神奈川など)への訪問、新製品の発売前モニター、irohaのSNSをもっとよくするためのアイディア出しなども予定しております。

※SNS投稿以外の活動につきましては、居住地や得意なことに合わせてご依頼いたします。

 

 

iroha部の活動内容

 

・月一回のSNS上での製品レビュー

・TENGA本社(東京)およびオンラインにて実施のファンミーティングへの参加

・新製品の先行モニターおよびirohaオウンドメディアでの取材対応

・irohaのSNSの運用に関するアイディア出し

 

レビューのご依頼のほか、iroha社員や部員同士で、irohaや性についてお話する場を設ける予定です!

応募フォーム内に、「iroha部の活動でやってみたいこと」を記載する欄がございますので、ご希望がございましたらぜひご記入ください。

※すべてのご希望に添えない場合がございます。ご了承ください。

 

 

定員数・任期

10名の方に、約6ヶ月間iroha部員として活動していただきます。

任期は2023年7月~2024年1月ごろを予定しています。

 

※二次選考制となります。一次選考に通過された方には二次選考に進んでいただきます。二次選考の内容は、iroha部担当者よりメール、もしくはTwitterのDMにてご連絡いたします。

※一次選考の結果は5月下旬頃に一次選考通過者の方にのみご連絡いたします。

 

 

活動特典

・月一回のirohaアイテムの提供(※)

・公式オンラインストアで使えるiroha部員限定クーポン

・iroha部会員証の発行

 

※部員になる方には事前にお持ちのiroha製品や希望の製品をヒアリングさせていただき、お持ちでないものを中心にこちらで選定し、お送りいたします。企画内容や在庫状況などにより全ての方の希望に沿えない場合もございますのでご了承ください。

 

 

連絡手段について

基本的にはTwitterのDMを使用します。

全体連絡はiroha部員全体のグループDMで、個別のご連絡は個人チャットで行います。

また、雑談・相談用のグループDMも開設予定です。

ぜひ部員同士でも親睦を深めていただけると嬉しいです!

 

 

応募条件

以下の応募条件・注意事項を十分ご理解いただける方

 

・日本国内にお住まいの18歳以上の方

・身体の性が女性の方

※irohaアイテムを実際にご自身で使用していただくため、応募条件とさせていただいております。

・ご自身のTwitterの公開アカウントをお持ちの方

・TwitterのDMが受信できる方

・irohaのTwitter(@iroha_PR)をフォローしている方

・irohaを世に広めたいと思っている方

・アンバサダーとして積極的なSNS投稿・PR活動に努めていただける方

・半年間の任期をまっとういただける方

・運営からの指示に期日内にお応え・ご対応いただける方(ご体調などやむを得ない事情による期日のご相談は承ります)

・ご投稿内容やプロフィール等を、弊社ウェブサイトやSNS、オンラインストア、店頭販促物等に掲載させていただくことを許可いただける方

 

 

iroha部に関するよくある質問

 

その他、ご不明な点がございましたらirohaのSNSにてリプライ等でご質問ください。

 

 

 

iroha部一期生の活動

2022年6月~2023年1月の間、iroha部一期生として活動してくださった方のなかから、2名にインタビューをした記事を公開しています。

応募したきっかけや、活動内容について、応募を検討している人へのメッセージなどを伺いました。

ぜひ参考にしてみてください!

 

 

iroha部一期生によるレビューや活動内容は、Twitterのハッシュタグ「#iroha部」からもご覧いただけます。

 

 

iroha部への応募は5月28日(日)23:59まで

2023年3月3日にブランド誕生から10周年を迎えたiroha。

周年記念のアンバサダーには、モデルや俳優とマルチに活躍されている水原希子さんをお迎えしました!  3月3日の特設サイトのオープンを皮切りに、SNSでのキャンペーンや、iro iro irohaでの連載記事など、10周年をお祝いするさまざまな企画が目白押しの記念すべき今年、一緒にirohaを盛り上げていきませんか?

 

「irohaをもっと世に広めたい!」「セルフプレジャーアイテムのレビューをしてみたい」「性について話せる場所がほしい」そんなあなたのご応募をお待ちしております!

 

 

Page Top