iroha mai RURIとは? 初めてのラブグッズにもおすすめ【水原希子さん共同開発】
iroha mai RURI(イロハ マイ ルリ)は、多彩な振動パターンが魅力的な「iroha mai」に海をモチーフにした新リズムが加わったアイテムです。
水原希子さんとの共同開発で、今までにないirohaの新しい魅力を感じていただける点もiroha mai RURIの特徴の一つ。
今回はラブグッズをまだ試したことがない方でも、iroha mai RURIを思わず試したくなるような、おすすめポイントを紹介していきます。
Index
iroha mai RURIとは?
「iroha mai RURI」は、今年2023年1月に発売した「iroha mai」に海を感じる振動を加えた新たな高性能バイブレーターです。
ブランド10周年記念アンバサダー・水原希子さんとの初のコラボレーションアイテムでもあり、水原さんが大切にされている自然や海、クジラのエッセンスを振動や、カラーに加えています。
水原さんとのiroha mai RURIの共同開発について、詳しくは以下の記事をご覧ください。
“からだの奥から感じられる”未体験の振動
バイブレーターの振動というと、快感を追求するために、激しい動きのイメージをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
iroha maiとiroha mai RURIは、HapticWave®テクノロジー技術を搭載し、音波刺激を振動にして触感が伝わるように作られています。今まで体験したことのないような、ゆるやかに、からだの奥から感じられる刺激が大きな特徴です。
海を感じる振動パターン5つ
iroha mai RURIは、iroha maiにもある10種類の振動のうち、5種類が水原さんオリジナルの音波パターンになっています。自然や海がモチーフとなっている振動で、これまでのirohaにはない、新しい振動が魅力的ですね。
中でも、くじらの鳴き声のリズムは、水原さんがホエールスイムをしたときに撮影したクジラの鳴き声を振動パターンに使用しています。
海を感じる、穏やかで生命力溢れる振動をぜひ体感してみてはいかがでしょうか。
iroha mai RURIが初めてのラブグッズにおすすめな理由5つ
iroha mai RURIは、これまでのirohaにはないような新しい振動を感じられるアイテムで、ラブグッズやセルフプレジャー初心者という方にもぜひおすすめです。
ここからは、iroha mai RURIが初めのアイテムにおすすめな理由を解説していきます。
1. 操作がシンプルで使いやすい
iroha mai RURIは操作もとても簡単です。1つのボタンでスイッチのオンオフ・振動パターンの切り替えができます。
また、スイッチを入れた瞬間大きな音や強い振動にはならないので、音や刺激が気になる方でも安心して使えるのは嬉しいポイントですね。
2. 静音性に優れている
バイブレーターで気になるのが静音性。iroha mai RURIは、耳を近づけないと振動音が聴こえてこないくらい、静かなアイテムです。
周りに使っていることがバレたくないという方や、振動音が気になるのでアイテムを使ったことがないという方でも安心して使っていただけます。
3. 防水仕様で場所を選ばずに使える
iroha mai RURIは、防水仕様になっていて、お風呂などでも使えます。(水深50cmまで)また、汚れが気になったときにも水やぬるま湯で洗浄できるので、衛生的ですね。
自分を解放できるお気に入りの場所で、セルフプレジャーを楽しめるのもiroha mai RURIの魅力の一つです。
4. 太さ・長さがあり、奥まで感じられる
「ラブグッズを購入しても、挿入感に満足できなかったら……」と考えると、どうしてもアイテムへの挑戦をためらってしまいますよね。
iroha mai RURIは、太さはもちろん、長さもあるので、膣奥までしっかり挿入できます。手指では開発しづらいGスポットやポルチオの刺激にもおすすめです。ゆるやかにからだに届く振動を、奥まで感じられます。
5. 保管と充電ができる台座付き
アイテムを使っていることがバレたくないから、保管場所に困るという方も多いのではないでしょうか。
iroha mai RURIは、保管と充電ができる台座がついてて、蓋にはスモークがかかっているので、どこに置いても目立ちにくくインテリアにも馴染みます。また、台座に置くだけで充電ができるのもポイントです。
iroha mai RURIで癒しのセルフプレジャーをぜひ体感してみては
iroha mai RURIには、水原さんの「自分自身のからだを慈しんでほしい」というメッセージが込められています。
自然や海、クジラを感じる音波は、まさに癒しを感じられる、ゆるやかで心地の良い振動です。自分自身のからだを愛し、大切にするセルフプレジャーをぜひ体感してみてくださいね。